滋賀の「santai137」の『ショコラドームのハニートースト』がおすすめ

Pocket

滋賀の「santai137」はエステに併設するリラクゼーションカフェです

滋賀県の栗東にある「santai137」はエステサロンに隣接しているリラクゼーションカフェです。エステサロンに併設しているカフェなんて珍しいですよね!

店内に入ると外観と同様ポップなブルーな色が目に飛び込んできます。

とてもかわいらしくオシャレな空間が広がっていますよ。

こちらのカフェは併設するエステサロンの待ち時間やエステの施術後に利用できるところもうれしいですよね。

ちなみにこちらのカフェのマスターとエステサロンのオーナーはご夫婦だそうですよ。

そんなご夫婦が隣同士で働く、素敵なリラクゼーションカフェに足を運んでみませんか?

『ショコラドームのハニートースト』はドームが溶けるける瞬間がドキドキ

こちらのカフェで一番のおすすめはなんといっても、『ショコラドームのハニートースト』です。

ショコラドームにアツアツのはちみつをかけていくと、ドームの中からはおいしそうなハニートーストとアイスが姿をあらわします。

味も当然おいしく、スイーツ好きにはお勧めなのですが、何よりも、ドームが溶けていく様はとても美しく、是非体験してほしいと思います。

あまりのきれいさに、動画撮影する人も結構多いようですよ。

他にも、季節のケーキプレートなどもあります。

その季節に合った素材がふんだんに使われており、こちらもとてもおいしそうです!

ちなみにコーヒーの淹れ方も珍しく、エアロプレスという方式を使っています。

風味を楽しめるとてもおいしいコーヒーなので、ケーキなどのお供にピッタリです!

他にも季節のパスタやペーストカレーなどフードメニューも充実

こちらのカフェは、スイーツだけでなく、フードメニューも充実していますよ!

「たっぷり魚介のペーストカレー」は大ぶりのエビから貝などの魚介類が盛りだくさんに入っています。

魚介が濃厚なトマトソースとうまくマッチしてとてもおいしく、リピータが続出しているそうです。

「季節のパスタセット」はケーキ同様のその季節に合った食材を使用しています。

それぞれの季節で違った味を楽しめるのもうれしいですね。

ちなみに春のメニューは菜の花と桜えびのペペロンチーノだったそうです。

パスタ目当てに季節が変わったら立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

こちらのお店のフードメニューはパスタがメインとなっていて、数あるレパートリーの中から毎月5~6種類程度がお店に登場するようです。

それぞれの季節に合った美味しい料理を食べることができますよ。

また、モーニングもやっているので、こちらのカフェで朝食をとって、隣のサロンに行くなんていうこともできますよ!

朝からリッチな1日を過ごすのも良いのではないでしょうか。

併設するエステサロンで心も体もリフレッシュ!贅沢な時間が過ごせます

併設するエステサロンのリラクゼーションは1人専用となっており、施術を受けているときは、自分一人だけの時間を楽しむことができます。

他人の目を気にせず過ごせる時間は、とてもぜいたくでリラックスできますよね。

周りの日常から、自分だけの世界に浸りながら、施術を受ければきっと心も体もリフレッシュすることができます。

【santai137

《住所》

〒520-3016 滋賀県栗東市小野1002−1

《予約・お問い合わせ》

077-575-3339

《アクセス》

栗東市役所から金勝方面に向かい自然観察の前です。

手原駅から1,452m

《営業時間》

09:00~17:00

※定休日:水曜日

《駐車場》

有り

 

《オフィシャル》

https://ja-jp.facebook.com/pg/santai137/about/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする